JUN192020

お誕生日おめでとうよ、このウェブサイト!

約1年かかりました。とても色々と勉強になりました。

途中どうなってしまうのか、と思いましたが、なんとか出来上がり、よかったです。

そして、まだ中身が最低限も整えられていないので、自分のペースでやっていこうと思います。

このウェブサイトがあることで、私は日々の家族の世話という激流の川の中で、一つのバケツ(サイト)を手に入れた感覚です。日々流されながらも、その中で、ハッと心に触れたものを、すかさずすくいあげ、とりあえずバケツに入れ、、、時がきたら、料理したいと思います。

千のおうちのウェブサイトは0歳で、私は本日35歳じゃ!